kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御利益あるかしら  

気づけば。。。28年に突入

もぉ外は、バリッと雪景色だし(苦笑)


すっかりブログもご無沙汰よね



27年はさ、ズドン!ズドン!気持ちが落ちまくりの日々で
後半なんかは とくに辛かった~
あんまりにも辛すぎるせいか
パソコンに向かうのも面倒になるというのか。。。
思考回路が完全にシャットダウンよ

趣味のサークル活動もずーっと欠席しているし
友達無くすかな^^;


とにかく28年は、これ以上ズドンと落ちたくないから
年の一番最初の日の光

そう!

初日の出を拝みに行ってきたわ

初日の出

何か

ショッボイ写真だわ(笑)


まっ
それでも
何となく御利益がありそうな予感


今年は沢山笑える一年でありますように
神様頼むよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/276-02049e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

