kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

言いたい事が言えてスッキリ  

昨年

一番気持ちがス~ッキリできた出来事があったんだよね


ずっとずーっと モヤモヤし続けてきた2年間の心の錆が
一瞬にしてポロっと落ちてemoさんビックリ



「突然で申し訳ないのですが。。。今日でサッカー辞めます!」
この

「辞めます」

が言えたことで
メチャクチャ晴々した気分になったんだよ~


うちの子 やんちゃ坊主だからね(苦笑)
コーチからキッツい扱いされるのも仕方ないんだけどさ
あまりにも理不尽な扱いされ続けていて

うちの子もとうとう堪えていた涙を
保護者やチーム仲間の前で
ボロボロと大粒の涙を見せてしまってね

皆の手前emoさん
「な~に泣いてるの!情けないぞ!」
なんて言ったものの

母として 息子の悔しい気持ちは手に取るようにわかっていた訳


最近の子はさ
けっこう心がナイーブっていうか
繊細なんだよね

に比べて
うちの子、一時間後には嫌な事完全に忘れるアホキャラなもんだから
コーチも叱りがいがあったんでしょう

この日も、公式試合中かなりキツイ罰を与えられてて
emoさんの方が心折れそうだったわ


直属のコーチじゃない
emoさんが一番好きなコーチに
2年間の心の錆をぜ~んぶ話したら

心がピカピカになるもんだわね(笑)

言いたい事を溜め込まない!これすっごく大事ね(*^_^*)


でも、前向きに考えると、この2年間の我慢のお陰で
親子してメンタルの強さじゃ~チームの中で群を抜いてるよ<(`^´)>
うちの子には
もっとこう何だろう。。。なにクソー!コーチなんかぜってぇ見返してやるぜ!
ってくらいの根性を持って取り組んでもらいたいもんだ


ちなみにサッカーはさ
親の意見じゃなく子供の意見を尊重してあげて欲しいというコーチのお言葉で
今もバリバリっと通ってるよ(笑)(〃ノωノ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 子供のこと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/278-a28edaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

