kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贅沢な悩みかな  

emoさんの本業の仕事って
ここでハッキリ記事にしたことなかったけど~


トリマーなんだ


かれこれ開業して6年目になるよ
よく続いてるな~って自分でもビックリ(苦笑)

でも。。。今すっごく「辞めたい」



自分 恵まれているよね
子育てしながら30代で学校に通えて 卒業出来た後は
開業出来て。。。
看板も出していない店に、通ってくれる客もいて

ありがたいはずなのに


「辞めたい」のさ


トリマーに憧れて、いつか開業を夢見ている人から見れば
何言っちゃってんの⁉

だよね(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 仕事のこと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/279-1e9dc91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

