kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女は金金金金ホントうるせぇ!だって  

金の管理を「俺」に任せられるもんなら
任せたいわ

もぉさ~emoさんもいい加減 毎日の不安とストレスから
解放されたいし。。。

だけどさ
この「俺」って奴が曲者で
辛抱という概念がない


先を見越して節約するとか
今あるお金でやり繰りするとか

金が無いなら、これは諦めようとか

とにかく、そういったことが嫌いな「俺」なのよ。。。


自分も金に困っていたとしても
誰かに、金貸して欲しいと頼まれたら
借金してでも貸すという

最悪な奴なの

旅行行きたいけど、今はまとまったお金ないしね。。。なんて話になると
「北専カードから借りればいいだろう」って

女は金金金金ホントうるせぇな!だと
金なんてどうにでもなるんだか
思いでも何もない人生なんてつまんねぇ~だろ

だって


おそらく、泣き付かれれば人の保証人にまでなってしまう
それを男気だと勘違いする
ちょっと時代遅れの困った奴なのさ

こんな「俺」に
安心して任せられっかよ!ってのが 今のemoさんの思いさね


そうそう我が家
屋根まで壊れてきて(苦笑)軒下ボッコリ腐って崩れ落ちてきてるし

やっべーぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/286-91e56f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

