kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

このババァ~悪魔だな  

二匹の猫


母の通うサークルに
いつもにこやかで気の利く
人懐っこいおばちゃんがいるそうなの



一見優しそうなそのおばちゃんには
自閉症の息子がいるんだけど

ある日

そのおばちゃんのご主人がさ
一目惚れしたんだか。。。ペットショップで
可愛い血統証付の子猫を買って来たんだって

そこで自閉症の息子が猫アレルギーを発症!


で。。。ここからが酷い


ご主人がたいそう可愛がっているその子猫をだよ
ご主人が仕事に行っている間に

おばちゃんは、段ボールに入れて
さらに出てこれないようにガムテープで入口を塞いで
山中に捨ててきたんだって(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


は~?バッカじゃね~のそのババァ!!!!!
emoさん激怒するわよ

しちゃうでしょう普通


理由は

帰って来られないように。。。。。って
そこまでしなくても帰ってこれねーし

って言葉づかいも悪くなるわよね


このババァ 悪魔だな


だいたい
おまえが帰ってくんなよ!
山中で道に迷って
なんならヒグマに出会って熊パンチくらっちまえ




こんな残酷な女と結婚したご主人に幸あれだわよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/288-11b3ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

