kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月のローン返済状況  

おっつ~毎度のemoさんどす。


朝から 
数字を見るのもしんどいんだけど。。。^^;
久しぶりに、我が家のローン状況でもアップしていこうかな。。。と

1月現在の返済状況は


A社        76,454 円返済   まだまだ長い道のりだわよ

B社        18,212 円返済   返済後残高(  639,940円)

C社        47,300 円返済   返済後残高(1,040,600円)

D社        20,400 円返済   返済後残高(1,489,200円)

E社        56,926 円返済   返済後残高(1,320,000円)


計        219,292 円 返済   ローン残金B~E社(4,489,740 円)


くっそーーーーー!!!!
まだ400万以上もあるじゃん(゚△゚;ノ)ノ


ちーーーーん(=_=)


でも。。。

車のローンは苦しゅうないローンかな(o‘∀‘o)*:◦♪

だって、emoさんにとって車はとっても大事だもん
毎月の支払いはしんどいけど

車様のお陰で、日々充実できてるし
emoさんの両足といっていいくらい大事な存在だから
その対価と思えば安い安い!


まずは B。C。E。社の完済を目標に この苦境を乗り越えてやるから
ローンよ!覚悟しておけ~



って心強く持ちたいもんよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 今月の返済額

thread: やりくり - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/291-c5d32f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

