kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相方との初めての喧嘩  

emoさん。。。結婚して15年になるけど

2日前、相方と初めて衝突した


元々、人と争うことが面倒な性格だからさ
これを言ったら、喧嘩になるかな~と思うと

絶対に言葉にしないの^^;

喧嘩って
気力も体力も使うから、精神的に疲れちゃう(苦笑)

emoさん嫌な事もすぐ忘れられるから
我慢して、心の中に閉まっちゃう方が

楽なんだよね


だから
相方とも、これまで一度も衝突なく過ごしてきたの


だけど、とうとう爆発よ!!!


この期に及んで
300万円を、emoさんの親が協力してくれたことに
愚だ愚だとボヤキだしたからさね


おいおい

それまでさんざん
「娘が金に困っているんだから
300万円くらい頼めば貸してくれるんじゃないのか?」

って

emoさんが絶対頼みたくない!って言ってるのに
ちょいちょい充てにする発言をしてたくせによ

emoさんが、相方に相談なしに
母から協力してもらった話をした途端。。。

「それなら、俺が何とかしたのに。。。」と言い出した


はははははっ



はぁ~?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: 借金のこと

thread: 困った出来事 - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/301-9e620b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

