kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

離婚するから、一人で何とかやったら?  

はい?

はい?

は~い~?


何とかする言うた?

おぉぉぉぉぉぉ上等じゃね~か!


一言の相談もしないで、母に協力してもらったからって
それが
なんだっていうのよ

母には頼めないって嫌がるemoさんに
だったら俺が頭下げて頼んでやるか?
まで言ってた人が


訳のわからんプライド
今更出すんじゃないわよ

emoさんは、自分の親と言えども 一人で緊張しながら母に頭を下げて
恥を忍んでお願いしたっていうのに


愚だ愚だネチネチ言う相方にイラっ


「300万円をありがたく受け取りますか?
それとも自分で何とかするんですか?」

どうするの!って選択を付きつけたの

嫁の親の金を素直に受け取れない。。。だけど自分の親には金もない
そして自分にも金がない。。。

相方のプライドが交差する中

またも愚だ愚だハッキリしない返答


emoさんカッチーン


いい!わかった!
だったら自分で何とかやってみればいい
母が協力してくれた 300万は
そっくり返金するから
一括返済の話は無しね無し無し!


カードローンでも キャッシングでも 何でもして
何とかしてちょうだい
そのうち限度額がいっぱいになって
破綻するんだから

どうせ あなた名義の借金だし~滞納したって
妻のemoさんに請求はできないんだし。。。
それが原因で、生活ができないなら

離婚するしかないよね

その後も、一人で何とかやったらいいんじゃない?

こんなような事を 彼にバーッとぶちまけた

超生意気な女よね(苦笑)


もし、これでビンタとかされたら?
emoさんは、離婚決定っす


でもね
結局300万円を選択するしか 相方には道が
なかったのでありますよ。


人間より金の方がはるかに頼りになりますよ。
頼りにならんのは人の心です。
              尾崎紅葉(小説家)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日常

thread: 困った出来事 - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/302-163fc4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

