kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生活費もないけれど、春は絶対訪れるよね。。。  


今朝は、上空からパラリパラりと 雪が舞い降りる
寒い朝だった
せめて。。。
気温でも上がってくれると、気持ちも前向きになれるんだけどなぁ


さて
我が家の給料日というと25日

キャッシング300,000円を、1回払いで借りているから(ーー;)
この金額だけで、もう既に
今回の給料を上回っちゃっているの(゚△゚;ノ)ノ(苦笑)


生活費もな~んにも残りゃしません(。>(ェ)<。)(苦笑)


せめて3回とかにしてくれていたら。。。と思う訳だけど

まぁ。。。

そんな事を言ってても どうにもならないから
子供の学資保険から、貸付手続きを
先程済ませたばかりなの

親として
情けないですわ(>_<)


550,000円も借りるはめになったわよ しょぼん
自分達が子の為に積立たお金なのに
金利が3%もつくという。。。


カードローンから比べたら、ぜんぜん低いけどね


解約も考えたけど
emoさんも仕事しているし
頑張って元の金額まで返済するわ


明日はまず

消費税     212,900円 の納付と
C社ローン   928,582円 の一括繰上げ返済

をして、徐々に完済していきます!
春は絶対訪れると信じて

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 借金のこと

thread: やりくり - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/303-3afa338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

