kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貧乏だけど、自分は恵まれているんだと感じたの  

こんばんは~

毎度お金の話ばかりのemoさんです

今のemoさん 頭の中の9割がたが マネーの事で
埋め尽くされている感じよ^^;


そうだなぁ。。。心から安堵出来るとしたら

相方の仕事の見通しがついてからかなぁ


まだそうじゃないから。。。


頑張ろう 相方よ


さて
今日は、昨日話していた
一括繰上げ返済をしに銀行へ行って来たの

まず、平成27年分の消費税の納付  212,900円

C社のローン 一括繰上げ返済     928,592円

E社のローン 一括繰上げ返済   1,266,372円


3件 合計2,407,864円


ホント母に感謝です

実家がそこそこ裕福であるって
すっごく恵まれていることなんだって思った

これで、もし頼れるところが、どこも無かったら。。。
想像すると怖いけど(>_<)
かなりの高確率で破綻していたと思うもん


母には、今後ちゃんと返済するわよ!!!
返済予定表なるものを、渡されてますしね(苦笑)

毎月50,600円づつ 5年間でね



さぁ

明日は、B社のローン 630,343円 を一括繰上げ返済してきますね

いろいろ考えて

調べて

行動していることで

何となくだけど、空気が軽く感じます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: 借金のこと

thread: やりくり - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/304-2be4ddbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

