kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本業はやっぱり辞められそうもない。  

去年から

辞める  辞める

と言っていたemoさんの本業は

やっぱり継続していくしかなさそう。。。です。


本当は 辞めて、相方の事業の 青色専従者になる予定だったけど
今、emoさんの収入が途絶えると
子の教育費の捻出に困ってしまうのですよ(>_<)

だから
今年もまた一年、本業と副業を頑張っていこうと思ってるわ


今日のワンコは
初めて来店してくれたこなんだけど


メッチャ臆病さんで
目と目が合えば

うぅぅぅぅ


名前を呼んでも

うぅぅぅぅ


文句の多いこだったなぁ(笑)


帰る頃には、ちゃ~んと抱っこもさせてくれたし
文句も言わなくなったし

こういう時は、いい仕事をしたと気分も良くなる

emoさんは1日1頭しか予約を取らないので
4,000円の収入
他のショップだと6,500円くらいかな
emoさん、めっちゃ料金安く設定して 後悔よ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 仕事のこと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/307-ebdbec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

