kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貧乏丸出しで何が悪い!  

朝から

めっちゃムカつきますわ


相方のヤロー



先日のこと、家の横に置いてある物置のドアを
相方が開けようとしたところ

そこへタイミングよく 強風が!!!

勢いよくドアがバン 開いたと思ったら
横にあったウッドデッキの手すりに

バン ぶつかって

ドアのガラスが割れたの



我が家、ご覧の通りの赤字家計状態ですからね
先月は30万のキャッシング
今月は学資保険から55万の貸付をしてもらい

1円だって余裕がないっていうのに。。。




「ガラス屋に、頼んだのか?」


「いや。。。まだ」

「いつ直すつもりだ!」

「もう少し余裕が出来たら。。。」


「勘弁してくれ
「貧乏丸出しで、みっともねーじゃねぇかよ!」


「。。。。。。。」




自分の不注意のくせして
声を荒げて、朝から怒鳴られた

(*`皿´*)ノ ムッキィィィィィィィィ


貧乏丸出し上等じゃねぇーか
それの何が悪い




だったら金も嫁せがねーのに
毎日生ビール飲んでんじゃねーよ!


発泡酒にしろや!


こう言ってやりたいところを
emoさんは

グッと堪えた。。。朝から喧嘩はしたくないしね


何なんだろう?
この おっさんは!


虫か?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 日常

thread: 困った出来事 - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/308-147a1e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

