kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ものすごく損した気分だわ  

最近


いよいよもって

ファンデーションもケチケチするようになってしまった。。。



化粧品だけは、直接肌に付けるものだし。。。
安物は絶対買わない!と決めていたの(>_<)

今までは、3,000円のファンデーションだったけど

薬局の棚に陳列されている
ノーブランドの 1,000円の物に格下げしたざんす


そして今日もまた


格下げしたファンデーションを求めて薬局へ行ったわ

陳列棚をしげしげ眺めて

あったわ♪

1,000円 の数字を発見よ♪
ひゃっほ~♪
今回も2,000円浮いたわ


こんな1,000円のファンデを見つけて 喜ぶなんてね(苦笑)
カツカツ家計で味わう

小さな幸せ。

まぁ正直なところ、使用感なんて1,000円も3,000円もたいした差はないわ



そんなこんな思いながら お会計しにレジへ


店員さん   「3,024円です(^^)」


へっ?

まさかでしょ!


まさかでしょ!!


まじかよーーーーーっΣ(´Д`lll)エエ!!!!!

1,000円ってケースの値段だったんじゃん


2,000円のオーバーが、こんなにも悔やまれたことってないわよ



こういう時、emoさんは完璧なおばちゃんにはなれない
え~っ?1,000円じゃないの?

だったらいらないわよ

とは

言えない。。。

ホント紛らわしい書き方すんじゃないわよε=ε=(怒゚Д゚)ノ
車に戻って怒るemoさん


つらっとした顔で支払ったけど。。。内心はメチャ後悔で
ブログを更新している今も
視界にはいる、3,024円のファンデーションを見ると

不愉快だわよ(;一_一)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 日常

thread: 困った出来事 - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/313-2e4c81da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

