kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相方とは会話も疎通しない  

3月25日の
「貧乏丸出しで何が悪い!」の記事で書いた


相方の不注意で割れた 物置のドアのガラスがどうなったか


今月の我が家は
子の学資保険から借入して
なんとか生活を繋いでいる状態だというのに

ガラスの交換をしないemoさんを 相方は朝から怒鳴った


出来るなら emoさんだって交換したいさ


でもさ。。。どこからそんなお金が出てくるのでしょう


相方は
「交換なんて、たかだか数千円だろ!」
と声を荒げるけれど


ほんと。。笑っちゃうわ

ガラス代は数千円だろうけど
作業工賃ってやつがあるのを知らないのでしょうか?

おバカか?

どっこの世界に、たかだか3,000円や4,000円で
綺麗な新品のガラスに交換してくれるってさね

おバカな男とは会話も疎通しない

emoさんは、相方の仕事が忙しくなる1.2ヶ月先まで
我慢するつもりだったのに。。。


なのにあの頑固ジジィときたら
emoさんの意見なんて聞きやしないで
勝手にガラス屋に電話をしていた。。。(T_T)

今日
ガラス屋が家に来るから
emoさんに対応するように告げて

自分は仕事へ

「。。。。。。。(-"-)」


来たわよ来たわよ ガラス屋さんが

スケールでサイズを測って
お値段の計算中

ガラス屋さんはにこやかに

「18,500円になります」

ひーーっ!
ほらね!ほらね!言わんこっちゃない!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 日常

thread: 困った出来事 - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/315-4bdd04f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

