kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人は気づいた時からが転機の始まりですよね。  

にゃん



emoさんは

自分に非常に甘い そして意志も弱い
何とかなるさの人生で

こつこつ努力も好きじゃない

思考は常に適当で


相方にはこう言われる


「地球が爆破されても
ゴキブリとおまえは生き残る」


「死体が目の前にあったら
またいで行く女だ」


酷くね?

とemoさんは思ったけど

はは~ん♪ そうかもね♪ と妙に納得もできる


今の家計がこんな状態になったのは
相方の無計画なローンの組み方や
仕事のせいばかりじゃないんだよな。。。と

我を振り返って思う訳よね



それに気づいた時には
もう。。。こんな状態になってた(苦笑)

もっとしっかり家計と向き合っていれば
こうなることを阻止できただろう
emoさんの 家計管理に対する意識の低さも原因なのだ
夫婦して

「きりぎりす」 だった訳よ


まぁね
こんな状態になってなかったら
のほほ~んな性格のemoさんは、気づこうともしなかっただろうから

今からが転機のはじまりですよ
emoさん、少しずつだけど 変わります!



どう変わるんだ?って話よね

それは、今後の自分にこうご期待ってやつですわよ




きみには
無理だな。。。って声が聞こえたわよ(笑)

でも 頑張るわね 


いつもお越し下さってありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/317-77ee7a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

