kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家計と子の成長は反比例  

シューズ



サッカーシューズが小さい!!!
去年履けていた物が

もう。。。

履けない


スパイク。。。一足6,000円ほどするし

今の家計からは、6,000円なんて出せないわ((+_+))


そして今度は
お嬢の部活で履く靴までもが小さいときた!!!

同時はキツイです


スパイクは洗い替えに2足
テニスシューズは室内用と外用の2足

2足2足で2万いくざんす(゚△゚;ノ)ノ


今のemoさんには無理です
親にお金が無いと、子に影響するって本当よね
下手したら。。。部活も習い事もさせてあげられないんですもん

お嬢の周りの子たちは、とうにご立派なテニスバックを持って
試合に行くのだけど
お嬢は、こすけたボロボロの布製リュックをしょって行くの

「気に入っているからいいの」 ってけな気な事を言ってくれるけど

心がチクリと痛い



昨日、実家の母の元へ遊びに行った時
何を察したのか。。。emoさんは一言も何も言っていないのに

「孫たちにゲーム以外の物で、何か買ってあげるよ」と言ってくれたのだ


♪───O(≧∇≦)O────♪ emoさんの心の中は

一瞬で花畑よ


サッカーシューズは アウトレット価格で3足 5,942円 と激安で購入できました
お嬢も今季は、新しいラケットとバックで部活ライフを楽しめそうで

4月のスタート早々一難去って
emoさんも
ほっとしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/318-48f23198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

