kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちいち支出が大きすぎて 払えません!。  

司法書士から請求書が届いてます。
年会費と事務手数料の50,600円です

支払えません。。。無理です。。。


もぉさ~(>_<) いちいち支出の額が大きすぎなんだよね
なんか だんだんイライラしてきた


ホントこんなこと考えるのは 申し訳ないんだけど

相方には2年間ほど
マグロ漁船にでも乗って
たんまり稼いでから帰って来ていただきたいと思う

鬼嫁です


これから送られてくる
車税、固定資産税、住民税、個人事業税、予定納税
ざっくりと計算しただけで 80万円

あぁ~めまいが。。。具合悪い

これだけの税金を納めても
国が赤字っていうんだから摩訶不思議だわよ




自営業の妻でいる限り 尽きない不安と向き合う日々
一年後。。。二年後。。。三年後。。。

emoさんの精神は いつまで持つだろう


気づけばもう夜中、家の中は静まりかえってます
夜中に更新すると
どういう訳だか ネガティブの闇に呑み込まれてしまいます


夜遅くにブログと向きうのは、emoさんにとって毒ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

category: 家計管理

thread: やりくり - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/320-3aa5baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

