kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熟年離婚  

お疲れ様~ emoさんです。
最近気になるブログがあって、今日はどんな進展になっているかなぁって
つい訪問しちゃうんですよね


切羽詰まって 一人ではもうどうにもならない状況で
ひたすら破滅に向かっている娘に
助言はするけど
手を差し伸べない親って

emoさんには、よくわからない

助言はさ、親じゃなくても出来るけど
手を差し伸べられるのは。。伸べてくれるのは
親しかいないんだから

と思う訳です。





さて
一度は耳にしたことがある

「熟年離婚」って言葉だけど
emoさんの身近にもいるんです!
この熟年離婚を決行した方が


実は。。。emoさん母の姉(伯母)が、そうなんです

離婚したのは10年以上も前の事で
当時の伯母は、お金がそれなりにあったから
離婚してもらう条件として

数千万円(ご想像におまかせね)の現金を渡すと言ったのよ


皆さんならどうするかな?
今、相方から
数千万円の現金を目の前に出されて

「離婚してください。」

と言われたら。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 友人・知人

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/322-a5f2e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

