kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

郵便受けに残された一通の遺書  

離婚後の伯母はね

数年間は、分譲マンションで優雅に一人暮らしをしていたけど
伯父に知られている その場所に住み続けるのが
恐怖になったのか。。。

そこは人に貸して、自分は新たに
中古住宅を購入したのよ


どんだけ「金」持ってんだ?って話よね

まぁ 越した先は、娘が住む家の近所ってこともあるし
完全に伯父から姿をくらましたかったのが
正直なとこじゃないかしら



そして伯父の方はというと
数年前から
emoさん母の元に姿を現したのだよ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

ストーカー ストーカー ストーカー!!!

めっちゃキモイキモイキモイキモイ


「○○ちゃーん ○○ちゃーん(emoさん母の名) 中に居るんでしょー」

70代のじじぃが インターホンごしに話しかけている
サングラスに四角いデカい顔が
妙に不気味(゚д゚;)


たまたま実家に遊びに行っていたemoさん
母と顔を合わせて

嫌だーΣ(゚д゚|||) どうしよう!!!何しに来たんだろう とオロオロよ

何度も何度もインタホーンを鳴らしながら
「ちょっとだけ話しよーよ」と不気味な顔を近づける


当然無視よね 

意味わかんないじゃない?何しに来る訳?でしょ~


そして
おじさんが帰った後、郵便受けに一通の遺書が残されていたわ。。。

死ぬんかい⁉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 友人・知人

thread: 困った出来事 - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/325-d7fae91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

