kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お財布には野口英世さんが3枚だけ  

そろそろ夕方


買い物に行かなくっちゃ
でも。。。

お金がわずかしかないの



お財布の中には野口英世さんが 3枚だけ


4月は何かと出費がかさんで 本業の収入も
右から左へと抜け出て行ってしまったわ

休日だからと お出かけも出来ないし
外食も出来ないし
子供に塾も行かせてあげられないし


つくづく

つまらない暮らしだなと思っちゃう



でも
こうして住めて 眠れる場所があるってことは
とても幸せなことなのでしょうね

さて
今日の献立何にしようかな~

相方がいなければ、emoさんはチャーハンだけ~とか
とろろご飯だけ~とか

そんなん質素なメニューで全然オッケ~♪なんだけどね
いるからそうもいかない

こんちきしょーだわ(笑)


とりあえず買い物へ行くとしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/328-e32ac2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

