kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歩んできた人生が 今の自分をつくるんですね  

伯父さんは
とうとう実の妹に追い出されちゃった


元妻の居場所も
突き止められず。。。

独りぼっちの伯父さん


お金も使い果たして
最近になって
市営住宅に申し込みをしたようです。


遺書なる手紙は


遺書ではなくて
元妻との復縁を強く希望している
内容でした

ハッキリ言って
字は汚いし。。。誤字だらけだし。。。

内容を理解するのに
えらい苦労しました(苦笑)

ただ

emoさん的には、この状況で伯父さんに何かあったら
後味がすっごく嫌だから

実の娘 emoさんにしたら「従姉」にあたるんだけど
手紙を見せたわよ


そしたら

「えーーーっ!!!まだ生きてるの!!!」

だって



元妻は、顔も見たくないと言うし
実の娘は 生きていることに驚くし
実の妹は 孤立させて追い出すし


なんかさ
伯父さんの人生 寂し過ぎるね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 友人・知人

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/329-5b7cad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

