kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神様が見える霊能者さん  

チューリップ③




emoさんが まだ独身の頃

ある霊能者さんとお知り合いだったの

霊能者っていっても色々で
霊が見える人
霊との会話が出来る人
除霊が出来る人
神様が見える人
神様との会話ができる人

っといったぐあいに
ピンキリですわね

その方は、神様も見えちゃうので
ちょっと不思議な人だったわ


今回はその霊能者の話じゃなくって
彼が話していたことを 記事にしてみようかな。。。と


ペットをお骨にした後、飼い主さんは傍に置いておきたくて
自宅の敷地内にお骨を埋められる方がいるけれど

土地にはね、その敷地を守ってくれている神様が住んでいるそうなの

ホントかよ!って思うわよね
まぁ信じる者は救われるってことで

emoさんは信じてるんだけど

だから、そこにお骨を埋めることは
よろしくない訳で

じゃぁどうするのがいいのか?って聞きたいわよね

その霊能者さんが言うには、河川敷に埋めてあげるのが一番いいそうなの
ようするに、河川敷から川へ~川から海へ~と
自然にかえしてあげるってことね


だけど、昼間に堂々と埋めるわけにはいかないでしょ

で彼はどうしていたのかっていうと
ペットのお骨を預かって 夜中に
埋めに行って お経を唱えて帰ってくるそうな。。。


相当なマネー貰ってんじゃね?
って思っちゃうよね

それがさ、今時「無料奉仕」よ!!!


お金と引き換えに、自分の力を使うと
「御魂(みたま)をとられてしまう」
と言っていたわw(゚o゚)w


ね!不思議な人でしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 友人・知人

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/337-682e2bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

