kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲスヤロー  


今月は、何だかんだと支払いの多い月だわ。。。

車の税金66,500円

が終わったと思ったら来月は市民税が来るわね(;一_一)
それから固定資産税~個人事業税~予定納税~エンドレスだわよ~

もぉ。。。毎月毎月税金まみれでさ
これが全部
あの例のゲス政治家の天ぷら代とかにされると思うと

ま~じムカつきまっせでございますわよ




ゲス不倫なんて比にならないくらいの
ゲスヤローが政治家だなんて
日本も終わりね

あのハゲ頭に、針千本ぶっさしてやりたいもんだわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/341-3aba3911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

