kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうしてこうも飽きっぽいのでしょう  

チューリップ④



食いつきはいいけど
すぐに飽きちゃうのよ。。。なんでもそう


カメラもそうね


emoさん素敵な写真バンバン撮っちゃうぞ~(o‘∀‘o)*:◦♪ってんで
ネットでいろんなメーカーの機種やらレンズやらを
夜中まで検索しては

ノートにメモメモしている時が
すっごい楽しかった


カメラ屋に行っては 眺めて見たり
触ってみたり

パンフを持ち帰っては
食い入るように見まくって


そうなのよね~そこまでが究極に楽しいのよ

買っちゃったら

飽きちゃう

時間もお金も無駄になる
これ最悪だわね(笑)


カメラって、絞りだとかシャッタースピードだとか、ホワイトバランスやらなんやら
微妙な調整で、目の前の景色と全く印象が違う
別物の写真が撮れちゃったりするから
ミラクルな一枚が撮れた時なんかは

ホント感動なんだけどね


飽きちゃうのよ。。。


何事も極めるまでやればいいのにさ
そのコツコツ感がemoさんには向いていない


だけどね
やっぱり人生何かに夢中になって楽しみたいと思うのでありますよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 




category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/342-7bc59b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

