kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お金がないと性格が歪むわよね  

青花




2ヶ月前までは、我が家の運気って。。。

ま~じでシャレにならないくらいの 底なしブラックホールスーパー金欠状態で
ホント最悪だった

そんな状態が何年も続くとね

ガラガラと体の細胞が崩れ落ちるというんでしょうか。。。

正常な人体じゃない
何者かに支配されたかのような自身が自身じゃない思考に
変わっていくのよ


よくTVなんかで見る、物で溢れたゴミ屋敷住人は
かなりの確率で 動物霊が憑いちゃっているって聞いたことがあるんだけど

霊とまではいかなくても
悪い気を自身で招き入れているってこと。。。あるかもよ
きっと、気づかないうちに負が負を引き寄せて
最悪の連鎖が始まっちゃうのよね



そんな支配を跳ね除けるパワーがある人は
逆境さえもエネルギーに変えて
運気を切り開ける強さがあるのでしょうけれど

弱いとダメよね。。。

心に余裕がなくなって
あらゆるものが敵に見えてくるもんでさ
まぁまぁ考え方も捻くれるわ捻くれるわ(苦笑)

大好きなママ友との他愛もない会話ですら
嫉妬や妬みで顔は笑顔で心は笑えない


 emoさんのことだわよ


おっと!もうこんな時間なの?
これから副業で稼いで
その後、実家のワンころのシャンプー&カットして
母の肩もみ1時間のバイトしてくるわ


つづきはまた。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/343-997a058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

