kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お年玉があるんだけどいつ来るんだと連絡が来た  

ダリアⅠ
                          Cannon EOS Kiss X7i



今日は寒い~(>_<)
雪国育ちだけど、寒いのがめっぽう苦手

我慢できなくて暖房のスイッチ押しっちゃったわ
夏が始まりつつあるというのに^^;

でもそろそろOFFにしないと、灯油代がかかっちゃうわね


さてさて
来月はうちの坊ちゃんの誕生日
成長って早いわよね
もう11歳になるんですもん


早速 ばぁちゃん(emoさん母)に
そろそろ誕生日なんだけど。。。って報告だけしておいたわ クスっ



孫の存在って、じぃちゃんばぁちゃんにしたら
目に入れても痛くない。。。かどうかは
わからないけどさ

可愛いものでしょう

今上の子が13歳で、下の子が10歳なんだけど
一度たりとも相方の親からは

誕生日もクリスマスも プレゼントを贈られたことがないのよ!
プレゼントどころか、おこずかいも無しよ
遊びに行っても、お菓子もなければジュースもない(゚△゚;ノ)ノ


ホント申し訳ないんだけど
その辺歩いてる 他人のジジババと変わりない存在だわね

なもんだもん 孫もまったく行きたがらず

今年はお正月も行かず

とうとう先日
「お年玉があるんだけど、いつ来るんだ?」とあちらの実家から
相方に連絡が入ったんだけど

年に一度のお年玉が2,000円じゃぁ
高速代の方が高くつくわ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/346-a18f04e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

