kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多重露出で不思議な写真に変身  

黄色のお花
                                       OLYMPUS  PEN




多重露出っていうカメラ機能で撮影したチューリップです(*^_^*)
背景が透けて見えるのは、2枚の画像を重ねて撮ったからなのです

複数の画像を重ねて撮影することを 多重露出撮影って言うらしいですよ



以前の記事でアップしていた こちらの2枚もそうです

ちゅうりっぷ

emoさんの中では「誕生」をイメージして撮影したのですが
なんとなくイメージ湧きますかね?



ちなみに
下の写真も同じく多重露出撮影したもので

こちらは水面に周りの植物が写っているのを
重ねて撮影しているのですよ

emoさんのお気に入りの一枚です

水面


今のカメラって、本当に優れていて色んな機能を使いこなせると
結構、本格的で素敵な写真が撮れちゃうんですね



空とチューリップとか
まったく別ものを重ねて撮影しても面白いかもしれません




そうそうそう!
うちの猫、ようやく不可解な行動をとらなくなりました(*^_^*)
寄り付かなくなった部屋の四隅に

お酒と塩を置いてお浄めしてみたのです


猫は霊感が強いと聞いたことがあったので

もしかしたら、本当によくない「浮遊霊」が居たのかな。。。と


お浄めをしてからまもなく

いつものうちの猫に戻ってくれたので

ほっとしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: うちの猫

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/348-63cf29f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

