kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不幸はある日突然訪れるのかしら  


emoさんの人生ってなんて不幸だらけなのかしら。。。

今まで そう思って過ごしてきた部分もありましたけど
幸福でもそれがずーーーっと続く人っていないのかもなって話


この前ですね

去年から会っていなかったママ友さんと
久々に会うことになったのです

彼女は専業主婦で、旦那様がいてお仕事も順調で
二人の子供もお利口さんなんですね

これだけでもかなり素敵家族です(^^)

emoさん家はというと
お仕事?。。。あったりなかったり不安定ですし
子供?。。。超悪坊主ときてますし

悩みの種がいつもある我が家^^;



新築戸建住宅でお金に不自由することもなく
とっても幸福に見える彼女が


めちゃくちゃストレス抱えまくって
すっかり痩せていました(゚△゚;ノ)ノ


何かあったのかなぁ?と思ったemoさんは
彼女に「最近どおなの?調子いい感じ?」

と問いかけたのです

ママ友は、よほど鬱憤が溜まっていたんでしょう
一気に語り始めましたよ

そう。。。
彼女の不幸の始まりは ある日突然だったようです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 友人・知人

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/349-bd46ce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

