kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寂しそうに苦笑する母  

チューリップの丘



emo母は、東京で一人暮らしをしている息子(emoさんの弟)のことをよく心配している
かれこれ5年以上も声すら聞いていないから無理もないです


ご飯ちゃんと食べているのかな。。

仕事は途絶えないで働いているのかな。。


ってemoさんに聞いてくる



「いやいや。。和希(弟)から便りがないってことは ちゃんと生活してるってことだし。。。
心配するのはわかるけどさ~あいつ。。もう。。いいオッサンだよ!」

って言うと

emo母は寂しそうに苦笑する



母親にしてみれば
50歳の子供も60歳の子供も、いくつになっても子は子だというけれど

emo母の中では
どうやらまだ20代の若造のままで時間が止まっているようです



便りが無いのは元気な証拠

そんなに心配なら電話でもして 声を聴けばいいのに。。。と思うんだけど

変わり者だから 気軽にそういうことが出来ない人なんだ(笑)



和希も和希で、離婚したお嫁さんとの間に産まれた子の10歳の誕生日に
里帰りしていたのに

「母さん元気か?」って会いにも来ないで東京帰っちゃうし


どっちもどっち変わり者の二人で
まともなのはemoさんだけね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/354-a03edf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

