kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

学資保険貸付の利息が高いのですが。。。  

久しぶりにお金の話題なんだけど


いやぁ。。。。

利息って高いねぇ

カッツカツの家計で、もう。。どうにもこうにもならなくなった我が家は
今年の3月に学資保険貸付制度なるものを利用して


55万円を 借りた訳だけど

何だかんだあれからまだ10,000円ぽっちしか返済できておらず^^;でして


返済残高は、54万円に利息分が残っている
この利息分を今ネットで見たらさ~

3,788円 も!ついてやがった
このままだと10,000円の返済分も利息に呑み込まれちゃうぅぅぅぅ((((;゚Д゚)))))))


自分で積み立てたお金を借りて 利息がかかるってバカらしいですわね(苦笑)


でもって
今回emoさんは、70,000円を学資保険に返済できたから

返済残高は 473,788円+利息 少し減ったね.゚+.(・∀・)゚+.


順調に返せますように!




おまけ


メッチャきもい卵焼きを作っちゃったよ

これこれ↓


きもい卵焼き


おえぇぇぇぇぇぇ

黒いつぶつぶは、「ひじき」なんだけどさ
包丁で切った断面が

えらく キモイんだけど

何これ?黒い虫か?みたいな(苦笑)


うちのお嬢に

「メッチャ毒々しいんですけど。。。」って言われちゃったわよ

見れば見るほど 黒い虫が卵の断層に挟まって身動きとれね~って感じ


一口食べてもキモさは口いっぱいに広がるもんだからさ

こうしてみた↓

きもい卵焼き2


増々 キモイわよ

おえぇぇぇぇぇぇ(゚△゚;ノ)ノ           
お分かりの通り emoさんは料理が大の苦手でありんすよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 借金のこと

thread: やりくり - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/355-627f9693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

