kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もういいの。。  

眠いね



チビちゃんがお星さまになってから
そろそろ2ヶ月の月日が経とうとしてる

こうして写真を見ると
emoさんは、やっぱりまだ泣けてきちゃう
いないと分かっているんだけどね。。。
あの時こうしてあげていたら。。とういう後悔が
どうしても頭から離れてくれなくて

辛くなってきちゃうんだ



先日は
どすこい猫ちゃんの定期検査を受けに、動物病院へ行ってきたの

チビちゃんの件もあってか。。。獣医さんは、emoさんの顔を見て
とーっても気まずそうにしてた

でも

もういいの 容体が急変して死んじゃったのが
過剰点滴のせいだったとしても

それが最善の治療だと思ってしてくれたことだから


emoさんいつもと同じように

「こんにちは~」って診察室に入ったら

女の獣医さんの顔から ふっと光がさした笑顔になった
きっと責められると思って身構えていたんだろうね


うちの どすこい猫ちゃんの心臓の音にも雑音がなくなって
ひとまず

安心安心

チビちゃんのことがあって以来
どすこい猫ちゃんへの愛は、さらにさらに深く深くなる一方です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: うちの猫

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/356-8e1faddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。