kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人生なるようにしかならない  

新年あけまして~の幕開けから六日目の今日は

ふわふわの綿菓子のような雪が降ってます

emoさんは、メインの仕事の他にパートを始めたの
週2~3出勤で、内容は事務や掃除
メインの仕事との両立となると、これが限界かな

1ヶ月のお給料は、80,000円
実際のところ、メインの仕事より収入も全然多いし
身体も楽なの

正社員の話が出たら。。。出たらの話ね
メインの仕事は辞めて、こちら1本でいきたいのが本音


今日は、銀行へ行ってお給料の80,000円を引出して

35,000円を、借入の返済に

20,000円を、昨年壊れた給湯機の返済にあてました

まだ未納状態の年金の支払いが残ってるよーーーーホントお給料が一瞬にして無くなっちゃう~(ノ_<)



そうそう今日ね
なんとな~く見ていたブログに
空っぽの冷蔵庫の写真がアップされていて

あっ。。。我が家と同じじゃん  って
貧乏を共有できたことに
少し「ほっ」としたの
顔も知らない誰かさんも、頑張っているんだから
emoさんも、頑張ろう!って思えたわよ(笑)




自営業の相方は、今日も家にいます
だぶん来週も仕事。。。ないみたい。。。
こんな感じで、毎月売上があったりなかったりの激しい我が家は
先行きの計画が立てられないのが現状

12月から仕事もなく、今月も厳しい生活になりそうだけど
来月の方が、もっとキッツいかもです


もぉ~なるようにしかならん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/360-26dbbae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

