kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事辞めたい病  

仕事に対するモチベーションが
今年に入ってさらに低迷してしまったemoさん

朝起きて、今日は仕事が入ってないんだ!って思うと
心底ほっとする


頭の中は

辞めたい    辞めたい   辞めたいで一色だから


先日
愛嬌抜群で超可愛いのに メッチャ噛むポメの飼い主からの
着信あった

ピロピロ~ピロ~♪って恐怖の着信が鳴り響く


どうしよう  どうしよう  どうしよう  でたくないぃぃぃーーー
そう思ったemoさんは


シカトしてしまった


2回。。。3回。。。全ての着信をシカトしてしまった

だめですね こんなことじゃ



そろそろ限界かも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 仕事のこと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/362-559b3d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

