kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メルカリで狙っている商品  

今週も、メルカリで7点ほど商品を売りました!


断捨離をしながら、コツコツと売上金も増えてますよ(*^_^*)

普通なら 燃えないゴミとして捨てる物も

世の中には喉から手が出るほど、欲しいと言って下さる方もいて

emoさん的には大助かりです(*≧∪≦)



今回はですね

ある一点の商品が、一人の購入者さんとの交渉で
値段も決まり、売約決定までいったのですが

横から別の購入者さんに購入されてしまいました^^;


最初の購入者さん。。。きっとビックリしただろうなぁ(苦笑)


まぁ これは仕方ないかなと

「早い者勝ち」が、メルカリのルールなので

売約決定商品を他の方は、購入しちゃダメです!
なんて独自のルールを作っちゃうと、メルカリからお叱り受けるらしいです


さ~て
emoさん、コツコツ売上金を貯めて、何を購入したいのかと言いますと

卒業式用の、坊ちゃんのスーツでございます.゚+.(・∀・)゚+.


売っているスーツは、どれも卒業式に一度着用したのみの
超美品の一式セットがほとんどで

お値段も半額以下ときた♪ 

不要な物を売って、必要な物を買う
な~んて理にかなうアプリなのかしら(*≧∪≦)

まぁ ごくまれにマナーがない購入者に当たる時もあるけどね^^;

ってことで、今日はこの辺で~(^_^)/~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 断捨離

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/379-1299e4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

