kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事がない相方にイライラ  

最近のemoさんの、イライラの原因は

相方

であります!



今日で三日。。。まる三日間も家にいるからです
そして、明日もいるようなので

さらにさらに

今から、グツグツと脳みそが沸騰状態です


雪国だから、冬に仕事が無いのは仕方のないことなのですが

貧乏なのに暇を持て余しているのって
本当にもったいない時間の過ごし方ですよね!


毎年、確定申告後の3月といったら
地方消費税や申告所得税やらで、40万ほどの税金を支払っていましたが


おそらく今回は、まさかの「低所得」でしたので、そこまで多額の税金では

ないことを祈りつつ


迫りくる3月に、ドキドキです

去年は、借金やローンを支払うのに火の車状態の家計でしたので
恥ずかしながら、貯蓄も無しの上

おまけに、お嬢の学資保険にまで、手を付けてしまったので


無いものは無いと、開き直るしかない状態です^^;


さぁ 頑張って乗り切るしかないですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/382-71be2132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

