kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうしてこの人と結婚したのだろう。。。  

最近 無意識に指の爪を噛んでいます


どうやら、爪を噛みながら物思いに耽っているらしく

はっ!と気づくとカリカリやってます

時には

指の皮をガリガリと剥いているらしく
血が出るくらいの逆剥けになってて痛いです


大好きな韓流ドラマも、観ているのに内容が全然入ってこないので

たぶん、画面を観つつも別の事を考えているのでしょうね^^;



今日は、相方さんを見ながら

emoさんはどうして、この人と結婚したんだろう?って
まじまじと考えてました(苦笑)


適齢期のemoさんの前に、たまたま偶然現れた人で

大恋愛だった訳でもなく  恋い焦がれるような人だった訳でもなく
何故かとんとん拍子に、わずか3ヶ月で結婚が決まり

かれこれ結婚生活も10年以上になります

だけど
相方を見ても、なんにもトキメキません

トキメクどころか、相方が家にると、あまりの居心地の悪さに
心臓がバクバクしてきます

小さなイライラもたくさんあるし

言いたい事も、半分くらい我慢してます


emoさんが言わないのは、同じように相方にもemoさんに対する
不満があるはずですから

って言うか。。。相方さんは細かくて口うるさい人なので
しょっちゅう グチグチ言われているのは

emoさんの方です(苦笑)

だからでしょうね。。。相方のブロロロ~ン っていう車の音が外から聞こえてくると

心臓が急にバクバクしだすのは


今も、相方にグチグチ文句を言われながら ブログの更新をしてますけど

ほんっとに うるさい人です(;一_一)


二階に上がって行きましたけど。。。吹き抜けの我が家は
二階から嫌味を言っているのが丸聞こえであります


言いようのないストレスで 疲れた~

ではでは今日はこの辺で(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/383-903e0250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

