kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひとり様が好き  



ほっこり幸せになる、emoさんの楽しみの一つ

「おひとり様ランチ」です(*^_^*)
久しぶりに、カメラを手に持ってランチに行ってきました。



待ち時間の間に撮影した 単なるグラスに入った水です

水


カメラを持って外出したのは、久しぶりです
元々写真を撮るのが好きで、以前はちょくちょく撮影しに
出歩いていたものですが。。。


気分がずっと落ちていましたので
ひきこもり主婦化してました(苦笑)



カメラを持って、あちこちへ旅行に行きたいです
もちろん一人旅です(笑)

一人じゃないとしたら、家族とではなく友人と行きたいですね



たまに会う昔からのママ友さん達と、子供の手が離れたら

皆で旅行へ行こうね♪と 夢のある話をします

emoさんは。。。心の中では自分は無理かな。。。と思いつつも


行こう行こう♪ 今からコツコツ旅行貯金してさ~♪なんて言っちゃうところが
完全に 顔は笑って心で泣いて無理してしまう
本当は、一番貯金から遠いのは自分なのに(^^ゞ  ダメだな

でも、楽しいでしょうね

自由気ままに思いのまま

ふ~らふらと旅出来たら、きっとすごく幸せだろうな





ランチ



emoさんは、お酒やたばこといった嗜好品は好まない代わりに

美味しい物を食べるのが好き
頻繁には行けないけれど たまーに自分へのご褒美として
「おひとり様ランチ」に行くんですよ

今のemoさんには、贅沢だけど ひたすら我慢ばかりの生活って
本当にバカバカしく思えてくるんですもん

あと、映画デーの日に
「おひとり様映画鑑賞」にも行きます


家族旅行や外食は、今は無理だけど  一人でこっそり楽しみます


でもでも、今回のランチも こんなに天ぷらてんこ盛りでも 税込600円ですよ!!!
主婦に嬉しい価格でしょ

ってことでこの辺で~(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/385-54b23f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

