kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとうクビになるのでしょうか  

相方が先程、親会社に呼び出されました。。。


相方は、何となくいつもとは違い ちょっとよそ行き服を着て
出て行きました


emoさんは、心の中で


とうとう「クビ」になってしまうんだな。。。って
思っているんです

ここ1年

ずっとずっと、仕事がもらえずじまいで、干されっ放しの状態でしたから
社長直々にクビ通告をするつもりなのかな。。と



emoさん的には、もうこの会社に執着しなくてもいいかな?と
思い始めているのですよ

仕事がもらえない相方は

周りの同じ下請け業者から、きっといい笑い者になっているに違いないですし

それに
いつまでも低所得を続ける訳にはいきませんもの


相方自身もそれなりに覚悟したから

身なりを整えて会社に向かったのでしょう


帰宅が怖いような。。。楽しみのような。。。ちょっと複雑でドキドキ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/388-436bccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

