kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人は変われば変わるもの  

2017 ランチ②



休みの日、1人家に居るのが

どうも落ち着かない

一日を家の中で過ごすというのが、何だかとてつもなく勿体無いというのか

貴重な時間を無駄にしてしまった。。。という
残念な気持ちになってしまう

つい有意義な気分を味わいたくて
今回もまた、おひとり様ランチに行ってきました(^^)

といっても、「500円」ワンコインランチですよ♪


まぁ。。。少し前なら
こんな休日は、朝ごはんも昼ごはんも抜いて、パチンコの台と向き合って
確変はまだか!まだか!と1000円札を次々に投入していたから

「500円」はとても可愛い出費です

パチンコ台だったら、1000円分の玉も ものの5分であっという間に飲み込んじゃうもの


馬鹿だったな。。。って思いますよ ホントめちゃくちゃ反省ですよ



emoさんが変わったのか。。は置いときまして


今となっては、何故にあれほどパチンコやスロットに
のめり込んでしまったのか。。。と不思議なくらい興味も湧きません


ただね あの「確変」が出た時の 脳から噴き出すアドレナリンの快感は
一種の麻薬のようなものだとemoさん思うのですよ

身も心も滅ぼすとまではいかないけれど

ほぼほぼ、それに近い状態になるかなと




もしまた

なんとな~く ふら~っと立ち寄って、間違いでも「確変」が出てしまったら


以前と同じように。。。2度3度と行ってしまうことでしょう







さて、今日はこの6時間後に「いちご狩り」に行きます(o‘∀‘o)*:◦♪


1,100円で、どれだけの「いちご」が食べられるでしょう

ワクワクしながら就寝しまーすヾ(・∀・)ノ   またね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/395-2a9c27ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

