kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不具合発生!  

ふと

気付いたのですが

パソコンが充電されていないのです!


アダブターと本体をつなげれば、電源はつくものの
それ以上充電が満タンになることもなく 0%のままなのです

バッテリーが原因かと、リフレッシュ操作をしてもそれも出来ず


なんでしょう?この不具合!

このパソコン自体は貰い物だけど、3年程前の物で使用頻度もほぼ未使用に近いのに

いやですねぇ  機械の不具合って
素人にはどうすることも出来ないんですもん


はぁ。。。これは アダブターの欠陥なのか。。。バッテリーの欠陥なのか。。。

また

あの

待てど暮らせどつながらない NECコンタクトセンターにTELするしか
ないのですね(T_T)

たぶん バッテリーの購入になるのでは と読んでます

仕方がないですね(;^ω^) ここはひとつ割り切って
バッテリー代で、パソコンが手に入ったと思えば

ぜんぜんラッキー♪だったと


とりあえず

今日は天気が良いので 外出してリフレッシュします♪


さてカメラの充電でもしましょうかね(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: 日常

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/397-b97b9c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

