kashakasha*photo日和

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

唾を吐きかけられた!  

2017 お花③


先日撮った写真
これ、けっこう好きです

emoさんは
可愛らしい写真が好きなんです
この写真は、まだまだemoさんが思う可愛らしいからは、ほど遠いのですが。。。

色合いも深みがあるものより ハイキーな感じでふわっと優しい感じ

だけど、それがなかなか撮れないんですよ^^;
何十枚も撮って一枚好きなのがあるかないか


どうやって設定したら、自分好みの写真が撮れるのでしょうね

未だにカメラに苦戦しているemoさんです。








歩道をふらふと ちょっと蟹股気味に自転車をこぐおばちゃん

乱れた髪の毛を、無造作に一つに束ねて
化粧っ気もなく

「女」であることをとっくに諦めたかのように
身に着けている洋服も
ヨレヨレのTシャツをパンツにインしている


コンビニから出て、車の運転席に乗ったemoさんは

車道に出る為に、歩道を横切ろうと車を動かしたのですが

遠くから、そのおばちゃんがギャオギャオと怒り狂いながら向かって来た!



あきらかに。。。emoさんに向かって怒っている


絶対普通な感じがしない(笑)やばいじゃん あのババァ




どうやら、そのおばちゃんは emoさんに行く手を遮られてしまって
怒っているようなのです(^_^;)
とはいっても、車の後ろは駐車場なので、通るには全然余裕の広さなのにね


鬼の形相で、ふらふらと近づいてくるおばちゃん


「これ。。。やばいかな。。。ぶつけられるんじゃ。。。」


っと思ったその瞬間


おばちゃんは、怒鳴り散らしながら

ぺっ

ペッ


とemoさんの車に汚ったない唾を
口から飛ばしたのですΣ(゚д゚|||)

飛びきらなかった唾は、おばちゃんの顎に垂れた


信じらんない!マジかよ!


ホント最悪

このくっそババァぁぁぁぁぁーーーと怒りたいとこでしたが

何か面白すぎて笑っちゃった(笑)


まともじゃない人が普通に生活している世の中が
ちょっと怖いな~と思った話でした(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/399-ef96de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

