kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彼女。。。怖い人だわ  

なんていうか。。。


復讐に燃える女って、気味悪いくらい悍ましいというか。。。怖いですね。。。^^;



投稿しますかね?普通。。。世界中の誰もが観れる動画サイトに!


一般人ではなく 芸能人ですよね 彼女
そして彼もまた芸能人ですよ

あんなプライバシーに関わる部分まで暴露して 罰当たりな事をしでかした
ものです


バイアグラを両手に セッ〇ス セッ〇スと連呼する姿は
嫉妬に狂う鬼女のようで 怖かったですよ


息子さんが観たら、さぞや悲しむことでしょう


彼女って、どんな時もね とてもハキハキとして、いつも笑顔をたやさず素敵方ですが
本来持っている気性って 本当はあの動画のような激しく不気味な感じなのでしょうね


いつも彼を、あんな感じのイカレ状態で責めまくっていたのですかね

ちょっと同情してしまうかな







今は、とことん彼を追いつめて、屈服させるつもりのようですけど


その必死で痛々しい姿を見て思いました



こんなこと言うのも何ですけどね

emoさん 少し安心した


投資家としても、実業家としても成功して、今や資産数十億ですか?
こんなに稼げる人がいったい、日本にどのくらいいるでしょう
そんな恵まれた才能をお持ちで

誰もが羨むお金持ちの 彼女でも


毎日毎日泣いて泣いて
死にたいと思うくらい辛い苦しみがあるんだぁ ってね

そして、涙が枯れた後に残された感情が、「憎悪」ですよ

そんな醜い感情が生きる力になっているとしたら とても可哀想な方ですよね


その原因が 「浮気」 だと言うのですからね 


emoさんにしてみれば 「そんな。。。浮気で?命懸けで戦うような事?」と思ってしまいます
未練も何もない!と言うなら、グダグダ騒いでいないで

スパッと新しい人生を歩まれた方が、得策かと。。。誰もが思うところ


まぁね

他人には「たかが浮気」でも 本人には「されど浮気」


神様は不公平ではなかったんだなと 思った訳であります




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/401-eaf8440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

