kashakasha*photo日和

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相方の嫌なところ  

スィーツ①



ちょっとちまたで有名なドーナツ屋さんのドーナツを7種類買って
それを全部、一口大に切り

全種類を食べた♪すっごく贅沢な気分(*^_^*)





話はガラリと変わりますが

相方にガッツリと怒られたわ(♯`∧´)

先日のこと

物置の中の自転車を、外に出そうしたのですがね
通りを塞いでいた燃えるゴミ袋が邪魔だった訳ですよ それでもって その生ごみ入りのゴミ袋を

どさり と

相方の作業道具の上に乗せたまま す~っかり戻すのを忘れちゃったんです




道具を車に積み込もうとしたした 相方は

その生ごみ入りのゴミ袋がのっかた道具を見て 超ご立腹 よ


生活を支える神聖な仕事道具の上に、ゴミを置くなんて!!!! っとまぁカンカン


この場合は、emoさんが悪いのはわかるんですけど。。。

あの、物置の入口に積まれた仕事道具の邪魔な事と言ったらないのよねぇ。。。
とまぁ 心でブツブツ

それでも内心は反省しつつ、今日はゴミ出しの日だからと 物置へ向かったんです
ドアを開けた途端

鼻が曲がりそうな悪臭が!!!((((;゚Д゚)))))))

そうなんです(>_<) 連日続く真夏日に加えて 相方は腹いせ紛れに

そのゴミ袋を「うりゃ」っと、物置の奥に放り投げたようです


逆さまになって変形したゴミ袋からは。。。。生ごみが。。。(T_T)  最悪だわよ


普通 放り投げますかね? よけるだけで良くないですか?


片付けている最中、手にくっさい汁は付くし emoさんの方が腹立ってイライラ


相方はいつもそう イライラすると物に当たるんです!
食器や家具 家電もろもろ  ガチャン バン ガンガン

今までに、いくつ壊したことか(ーー;)


死ぬまでに 直して欲しい性格のひとつです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashakasha2014.blog.fc2.com/tb.php/402-28a5adc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

